SSブログ

#ファンが語る今年デビュー40周年のTHEALFEEのマジで凄いところ [THE ALFEE]

もう1週間も続いているこのスレッド。一体いつまで続くのだろう?




さくらさん、教えてくれてありがとう♪面白すぎ!(爆)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

さくら

もう最高すぎてたまらんです*\(^o^)/*
みんなの愛を感じる〜♡♡
by さくら (2014-08-31 18:37) 

Elizabeth

さくらさん
本当にみんなの愛を感じるよね~
そして知っている話でも思わず吹いてしまうのは何故だろう?
by Elizabeth (2014-08-31 19:17) 

さくら

そうそう!そーなんだわぁと共感しながら爆笑できる(*^_^*)
知らないエピソードもあり、もうたまらなく楽しい♪♪笑える♪♪
やばいな三人♪( ´θ`)ノ
by さくら (2014-08-31 19:56) 

Elizabeth

さくらさん
やっぱりファンやっていてよかったね。
そしてこれからもネタは増え続けるんだよね。(笑)
by Elizabeth (2014-08-31 21:22) 

mai

私、mixiで紹介されてたのを読んだのかな?
まだ続いてるんだヽ(・∀・)ノ
楽しい~

by mai (2014-08-31 23:16) 

Elizabeth

maiさん
今朝、まだ続いていましたよ~(笑)
ホントにネタは尽きない。
by Elizabeth (2014-09-01 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE ALFEE 40th Anniv..8月31日=カツオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。