SSブログ

準備はOK♪ [次女 誕生~未就学編]

来週の土曜日に誕生日を迎えるマツコ。

誕生日をお祝いするのにある物を準備した。

DSC_0975.jpg

さて、何でしょう?



DSC_0977.jpg

サンリオピューロランドの株主優待券。
この間から行きたい行きたいって騒いでいたので、お誕生月だから行こうかと。
長女と長男が小さい頃は毎年お誕生月に行っていたんだけどね。
(それも12月生まれと1月生まれだから2か月連続・・・)

マツコが喜んでくれますように。
これが誕生日プレゼントじゃダメかな。(笑)

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

mai

Elizabethさん、ピューロランドの株主さんだったの???
すごぉーい(*゚▽゚*)
うちも子供が小さい頃よく行ったよ~
マツコちゃん、大喜びだよo(^▽^)o
by mai (2014-08-23 18:34) 

Elizabeth

maiさん
違う!違う!(笑)
株主さんじゃないですよ~
株買うほど金持ちじゃないです。(^^ゞ
ヤフオクで出品されているので、
普通にピューロランドへ行ってパスポートを買うより安いんです。

by Elizabeth (2014-08-23 20:48) 

キティラー歴37年の美少年

俺も行く
by キティラー歴37年の美少年 (2014-08-23 22:27) 

さちぼん

マツコちゃん喜ぶでしょうね^^
去年行ったことを懐かしく思います。
レポ楽しみにしてますね~。
by さちぼん (2014-08-23 23:39) 

Elizabeth

オジラー歴37年の美少年さん
じゃ、ピューロ前で待ち合わせね。
by Elizabeth (2014-08-24 07:15) 

Elizabeth

さちぼんさん
もうね、ず~っと「行きたい!行きたい!」ってうるさかったんですよ。(笑)
去年、そういえば行きましたね。
今回はパレードも変わっているから少しは楽しめるかしら。
by Elizabeth (2014-08-24 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会THE ALFEE 40th Anniv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。