SSブログ

要監視者(笑) [長男 小学生編]

昨日はダンナの仕事が休みで、
長女と長男を学校のプールに連れて行ってくれた。
(長男がまだ3年生なので、保護者同伴)

そのプールでの出来事。
長男は泳がずに水の中で上下にプカプカしていたのね。
で、咳が出始めちゃって、水の中でプカプカしながらゲホゲホしていたら、
溺れそうだと勘違いされて、監視員の人が合図を送って、
2~3人の監視員に様子をずっと監視されました。(笑)

ダンナが溺れかけていると勘違いされているのに気がついて、
長男を一旦プールの外に出させた。

そんな状況とはつゆしらず、ノンキにプールに入っていた長男。

迷惑なヤツだな。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

さちぼん

長男くん、喘息まだ出ているんですか?
うちも梅雨から夏にかけて出て、よく薬を吸入していました。
スイミングを習ったら、すっかり良くなったんですよー。
長男くんも泳ぐのは好きなのかな?
by さちぼん (2014-08-20 19:57) 

mai

小学校のプール懐かしい~
知らぬは本人だけってやつね!
大物になるわ( ̄▽ ̄)
by mai (2014-08-20 22:13) 

きゃさりん

なんか、ごめん。笑えた。
溺れなくて、良かったよ。
by きゃさりん (2014-08-21 05:53) 

Elizabeth

さちぼんさん
どうやら喘息じゃなくて風邪のようです。
泳ぐの好きかどうかもわからない。(笑)
どうなんでしょうね~(^^ゞ
by Elizabeth (2014-08-21 20:05) 

Elizabeth

maiさん
想像しただけで笑えましたよ。

by Elizabeth (2014-08-21 20:06) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん
いいのよ。アタシは大爆笑したよ。
はたから見たら溺れているように見えるんでしょうね。(笑)
by Elizabeth (2014-08-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当選しちゃったはやっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。