SSブログ

衝撃の新事実 [THE ALFEE]

今、サザエさんを見ていて気が付いたんだけど、
Takamiyは波平さんより年上になったんだね。(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

mai

なんかのテレビで、「俺、波平さんと同じ年とか年上だ」とか言ってたよね?
Takamiyが波平さんと同じ髪型(髪ないか?)だったらおもしろいなぁ(=^▽^=)
by mai (2014-08-10 22:00) 

さくら

私も見てて思った*\(^o^)/*
確か、堂本兄弟でSKEかNMBかその辺りのグループが出た時に、波平さんより年上だっ!って自慢してた(笑)
by さくら (2014-08-10 22:21) 

Elizabeth

maiさん
Takamiyそんな事言っていたんだ。
逆に波平さんがカツラをかぶってTakamiyになるというのは?(笑)
by Elizabeth (2014-08-11 08:06) 

Elizabeth

さくらさん
堂本兄弟を見たり見なかったりするから、(^^ゞ
そんな事言っていたのね。
by Elizabeth (2014-08-11 08:07) 

はは

マジっすか?!(°Д°)
それは確かに衝撃だわ!!
by はは (2014-08-13 10:48) 

Elizabeth

ははさん
マジっす。(笑)
Takamiy60歳。
波平さん確か55歳。
なんか子供の頃からおじいちゃんのイメージがあるから、
(髪型も)衝撃でした。(笑)
by Elizabeth (2014-08-13 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の天気葉加瀬太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。