SSブログ

SUNSET-SUNRISE [THE ALFEE]

昨日の夜から朝までオールナイトで観ようと思ったのに、
前3本観たビデオ&DVDで限界で寝てしまったので、今、観ている。

あの日は雨から始まって、翌朝は見事に晴れた感動もんのライブだったなぁ。
27年後の今日は雲っている。


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

mai

花道近くで、高見沢さんの脱げた靴を目で追っていたのはこの時???
デニーズで寝ちゃって店員さんに、「起きてください!」って怒られてたは???
なんかもう、いつの夏イベがどうだったのか記憶が飛んでて全然わかんない(>_<)
by mai (2014-08-09 22:36) 

さくら

信州から帰ってきて、日本平オールナイト観たよ〜♫
ファンも三人も若い!!
日本平の記憶…休憩時間に寝た。
最寄り駅のケンタッキーのトイレで、グチャグチャになった足を洗った(笑)
by さくら (2014-08-09 23:53) 

Elizabeth

maiさん
最後に靴が脱げたのはこの時よ。
アタシ、帰りの電車の中でラジカセかけたら、
(音は小さかった)
おじさんに怒られた。(笑)
by Elizabeth (2014-08-10 00:00) 

Elizabeth

さくらさん
この時、33歳。(笑)若いわ。
日本平、テンション高すぎて寝た記憶がない。(笑)
トイレに入ったらチラシが大量に置いてあって
(誰かが忘れたのか不明)
全部持ってきた。(笑)
by Elizabeth (2014-08-10 00:02) 

さくら

続きで 40年目の夏公式版観てるー(≧∇≦)

日本平、楽しかったねー(≧∇≦)
考えてみたら、すっごくたくさんの曲を歌ってくれたんだよね(≧∇≦)
またオールナイトして〜♫
果たして起きてられるだろうか(笑)

そうそう、武道館のチケット来たよ
天井に頭つきそうなくらいの席(笑)
by さくら (2014-08-10 00:22) 

Elizabeth

さくらさん
確か99曲歌ったんだよね。
99曲って凄すぎ(笑)
そしてあれから27年も経って持ち歌も増えたから、
1週間くらいオールナイト出来そう。(爆)

天井に頭がつきそうなくらいの席かぁ。
でも楽しんで来てね。
アタシ、八王子に行くわ。先行予約しなかったけど、
一般発売で取ってみる。
by Elizabeth (2014-08-10 08:34) 

mai

お!Elizabethさん、八王子行く?
実は私、勢いで2枚分振り込んじゃったのよ!
もしよかったら一緒にどうですか~(でも抽選あたるかな???)
by mai (2014-08-10 12:11) 

Elizabeth

maiさん
八王子、申し込んでいたのね。(笑)
アタシ、手元に国際フォーラム振り込む現金しかなかったから、
八王子は先行振り込みしなかったのよ。
息子ちゃんと行くつもりで申し込んだんじゃないの?
息子ちゃんが行かなかったらお言葉に甘えさせていただきま~す。
(*^_^*)
by Elizabeth (2014-08-10 12:23) 

mai

さくらさんがね、越谷行くって言ったから私もその気になって、そしてさらにその気になって越谷と八王子両方振り込んじゃったの(>_<)
息子は全く行く気なしだから大丈夫よん。

国際フォーラムってもう振込になったの?

by mai (2014-08-10 12:49) 

Elizabeth

maiさん
金持ち!(笑)
国際フォーラムは18日~振込開始よ。
まだ振込先の詳細は発表になってないけど。
越谷はさすがに遠くて行けないわ。(^^ゞ

じゃ、八王子は取れたらご一緒させてくださ~い♪
by Elizabeth (2014-08-10 12:56) 

さくら

いまBAY-AREA観てて、観客が映った時に、あ〜この中に20歳の私がいる…と思ったら泣けてきてしょうがないわ。
やっぱなんだかんだ言っても一番感動的なライブだね(T . T)
秋のツアー申し込み始まったね
私は八王子は遠いから行けないけど、東京国際フォーラムは三人で是非!!行きましょう(≧∇≦)
市川も申し込みするよ(*^^*)
by さくら (2014-08-10 14:20) 

Elizabeth

さくらさん
BAY-AREAと日本平の印象が強すぎて、
この2つのイベントは鮮明に覚えているんだけど、
それ以降の夏イベは記憶がないのよね。
ビデオを観てあぁ~そうだったっけって。

市川も行けない事ないんだけど、八王子と国際フォーラム取れたら
週一になっちゃうからな~悩む所だわ。
八王子は国際フォーラムと同じくらいの時間で行ける事が判明したのよ。
by Elizabeth (2014-08-10 14:53) 

さくら

私も八王子は絶対行けないってことではないけど、平日だし遠いし、越谷 市川 東京が取れれば10月に4度になってしまう…
旦那には言いづらい(-。-;
11月大宮も行きたいし、年末に実家に帰らせて貰いたいから、ちょっと抑え気味にしておこう←こんだけ申し込みしててどこがって^^;

今のところ市川は一人で申し込む予定ですが、もし行かれるのならご一緒しましょう
by さくら (2014-08-10 16:34) 

Elizabeth

さくらさん
市川は調べたら2回乗り換えで行けるの。
でも、会社を早退しないと間に合わないのよね。
悩む所だわ。

しかし、40周年じゃなかったら、国際フォーラムと神奈県と武道館で済んだのに。(笑)
さくらさん、実家に帰るって事は城ホール行くのね。(笑)
by Elizabeth (2014-08-10 17:11) 

さくら

フフフそうなの
城ホは広島の友達と一緒に参加する予定。
その前に武道館もあるし、あーーお金がぁ((((;゚Д゚)))))))
なのに、いままたDVDポチッとしちゃった〜ある日ぃ突然(≧∇≦)
by さくら (2014-08-10 17:45) 

Elizabeth

さくらさん
偶然にもさっきAmazon見ていたら、ある日ぃ突然がエラい高い金額になっていてビックリした。
アタシ、聖飢魔ⅡにDVDが欲しいのよね。
でも今はチケット振込期間だから我慢したわ。

by Elizabeth (2014-08-10 19:18) 

さくら

私もエライ金額でびっくりした((((;゚Д゚)))))))
でも、ビデオでしか持ってないし、どーしても観たくて、ベストテン出演も入ってるし買っちゃったー
でも中古だから9000円しないよ

Amazonさん素晴らしいよね、あした届くよ(≧∇≦)
by さくら (2014-08-10 19:25) 

Elizabeth

さくらさん
確か発売日に普通に買って6500円だった。
Amazon、新品で17800円とか書いてあったから、
一瞬「え?!」って思って自分の持っているDVDの値段を確認しちゃったわ。

Amazonはだいたい翌日に届くからいいよね。
欲しいものがすぐに手元に届く♪
by Elizabeth (2014-08-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤバいきなこもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。