SSブログ

10回目の夏 [THE ALFEE]

鋼鉄の巨人で雨が酷かった記憶があるんだけど、
今、ビデオ観ていたら、鋼鉄の巨人の時はそんなに雨降ってなくて、
ラジカルティーンエイジャーから雨が酷くなっているわ。

頭の中で鋼鉄の巨人=雨になっているわ。(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

mai

記憶が曖昧なことってあるよね~
良かった、私だけじゃなくて(´∀`)
by mai (2014-08-07 01:52) 

Elizabeth

maiさん
鋼鉄の巨人から雨が降り始めたのは覚えているんだけど、
ビデオみたら雨はそんなに映っていなかった・・・
その後のラジカル~とかは雨がすごかったわ。
自分の中で美化されちゃっているのね。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-08-07 07:13) 

mai

家の中ごそごそ探したら、このビデオ出てきた!
私も行ってる~o(^▽^)o
この大雨の中、私はどうしてたんだろう???
コンサートの後、スカートめくって絞ってる写真があるんだけどこの時のかな?
後ろのセットから水がワァーって流れてきたの覚えてる!
懐かしい(๑≧౪≦)

by mai (2014-08-11 05:03) 

Elizabeth

maiさん
このコンサート、確か後ろから2番目くらいのブロックで、
コンサートが始まって、水がドカ~ンって出た時に、
前の方のブロックの人がみんな水被ってて、
「ザマ~ミロ」って思ってすごく心が狭かったんだけど(笑)
あとから雨が降って来て、自分も濡れちゃったとういう
おバカな結末だったな~
by Elizabeth (2014-08-11 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何でだろ?5年前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。