SSブログ

Tokyo BAY-AREA [THE ALFEE]

オープニングから当時を思い出し、目がウルウル。

よく10万人も集まったよね。
で、このコンサートから10数年経ってからの話だけど、
派遣社員で働いていた頃、ある運送会社の事務所の所長さん(1つ歳上)が
ファンではないけど、BAY-AREAに参加していた。
という話や
またまた数年後の別の派遣先の旅行会社にいた方も、
以前に勤めていた旅行会社でツアーバスの引率をした。
という話を聞くと、
改めて凄いコンサートだったんだなぁと。

先日の夏イベでTakamiyも言ってたけど、
BAY-AREAに参加していた人達は、今頃どうしているんだろうね。
もちろんアタシみたく未だにコンサートに通い続けている人もいるしね。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

さくら

忘れもしない8月3日。
あれから28年。
28年前大好きだったグループを、また応援し始めてます。
こんなに月日がたったのに、あの時と同じ気持ちになって…
私みたいにたくさんブランクがあっても、昔と変わらない気持ちになれるなんて、なんて素敵な三人♪( ´θ`)ノ

昨日の番組で、たかみーの血管年齢が74才だった(>_<)
お願いだから健康に気をつけて長くステージに立って欲しいです
願うのは三人の健康だわ*\(^o^)/*
by さくら (2014-08-03 13:47) 

Elizabeth

さくらさん
8月3日は特別な日ですよね。
あそこも今はすっかり形が変わってしまいました。
って、あっちこっと夏イベやった所が形が変わっているけど。(^^ゞ

昨日の血管年齢はマジヤバいと思いましたよね。
漢字を当てて得意げになっているんじゃない!って。(笑)
本当にいつまでも元気にステージをやってもらいたいです。
by Elizabeth (2014-08-03 15:44) 

さくら

ポチッとしました*\(^o^)/*通常盤
限定盤のTAKAMIYのはsold outしてたわ(-。-;
by さくら (2014-08-03 16:54) 

Elizabeth

さくらさん
マ、マジっすか!
ポチっとけばよかったかしら。
後悔先立たずだったわ。(ToT)
by Elizabeth (2014-08-03 17:40) 

さくら

限定盤も3つセットのやつだとまだあるみたいだけどね
バラして販売しないかな?(笑)
Takamiyのばかり売れちゃうね
by さくら (2014-08-03 18:34) 

Elizabeth

さくらさん
Takamiy人気者だわ。(笑)
by Elizabeth (2014-08-03 20:25) 

mai

どうしても行きたくて、でも帰りの電車がなくて、友達の彼氏のアパートに泊まらせてもらったんだった・・・(あ、もちろん友達も一緒にだけど)
10万人コンサートは伝説だよねo(^▽^)o
by mai (2014-08-03 22:37) 

Elizabeth

maiさん
BAY-AREAは日本平と並ぶ一生印象に残るコンサートでした。
本当に青春だったな~
アタシは終電1本前で無事に家に帰れました。
by Elizabeth (2014-08-04 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はワァオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。