SSブログ

再び [THE ALFEE]

現実逃避中。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

mai

展示してあった衣装はとても小さく感じたけど、このTakamiyの後ろ姿はそうでもない気が・・・

パンフレットのCD聞きました!
昔のオールナイトニッポン聴いてるような感じでした。
このCDダビングしたら怒られるのかな~(´Д`)
by mai (2014-07-30 22:30) 

Elizabeth

maiさん
そうなんですよね。
去年のTakamiyのソロの衣装展も観ましたけど、
「えっ?こんなに小さいの」って思いましたもん。
でもよくTVは太って見えるっていうから大きく見えるのかもしれませんね。
by Elizabeth (2014-07-31 07:24) 

はは

私も現実逃避したいーーー(´;ω;`)
Elizabethさんは何があったの?大丈夫?愚痴っちゃってくださいね。
by はは (2014-08-01 14:08) 

Elizabeth

ははさん
コンサートへ行って現実逃避したら、
今まで溜まっていた不満が爆発しちゃったんです。
ダンナに離婚宣言までしちゃいました。(^^ゞ
2~3日経って少しは落ち着いて来ましたが、
まだ何となくギクシャクしているかな。
ダンナも子供達もアタシにすごくビクビクしているのが
よくわかる。
そして、わかっていながら直そうとしないアタシもいます。(^^ゞ
by Elizabeth (2014-08-01 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荒れている。甘っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。