SSブログ

朝から [へヴィメタ母ちゃん]

いつもよりたくさんのカラスがあっちこっちの家の屋根や電線や畑にいて、
ずっと鳴いているんだけど、何かの予兆かな?

大きな地震が来るのかな?
ヤダな。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さくら

地震はやめて欲しい(。-_-。)
あしたコンサートなのに♡
いま都内の頭痛外来来てますが、11時半に受けつけして、さっき診察終わりましたΣ(゚д゚lll)
待ちくたびれますね(._.)
ずーっとAGR2聴けましたけど(((o(*゚▽゚*)o)))

あしたの時間って決まりましたか?
by さくら (2014-06-21 15:35) 

Elizabeth

さくらさん
病院だったのですね~お疲れ様でした。
まだカラスいっぱい飛んでいます。

明日の時間、メールしました。
15時半くらいに会場の入口辺り集合でお願いしま~す。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-06-21 15:55) 

mai

うちの娘、カラス可愛いから飼いたいとか言うんだけど(>_<)
カラスの目って怖いよね!?
可愛いと言う感覚が理解できないわ。
by mai (2014-06-23 02:29) 

Elizabeth

maiさん
カラスがカワイイ?!
娘ちゃんロックですね~
カラス、頭いいんですよね。
昔の会社でカラス退治していたおじさんが、
ある日突然、カラスにどこかの家の池から持ってきた鯉を
投げつけられました。
顔を覚えていて復讐されたんですね~
by Elizabeth (2014-06-23 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。