SSブログ

久しぶりに [へヴィメタ母ちゃん]

子供が生まれてから体質が変わっちゃったみたいで、
ピアスを付けるとかゆくなって真っ赤になっちゃうからず~っと付けていなかった。
で、これからは少しずつ結婚前の自分に戻ろうかと思って、(笑)ピアス復活させてみる事にした。

DSC_0664.jpg

お見苦しい耳でスミマセン・・・

母ちゃん、左耳に3つ開けてます。右耳は開けていません。
体重も減らさなきゃ・・・
さて、どこまで昔に戻れるかな。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

mai

わ、3つも!
開けるの痛くないの???
私、注射も大嫌いだから無理だわぁ。

体重は20kg落としても元に戻んない。はぁ・・・(´Д` )
by mai (2014-06-05 22:54) 

Elizabeth

maiさん
開けるときにチクっとするだけで痛くないですよ。
ただ開けてから1か月くらいは毎日消毒しなくちゃいけないから
面倒臭いです。(笑)
by Elizabeth (2014-06-06 06:20) 

さくら

おはようございます(*^_^*)
数は3つで私と一緒ですね(*☻-☻*)
私は左に2つ右に1つ開けてます
仕事中は出来ないので、オフのときはなるべくつけるようにしてます。塞がらないように。
金属アレルギーではないのだけど、たまに合わないのがあって、メチャクチャ痒くなったり痛くなったりするのがありますねー(T . T)
幸ちゃんはピアスしてるけど たかみーはどうなんだろう??


by さくら (2014-06-06 07:12) 

さちぼん

心境の変化!?
でもたまーに、ピアスを入れてみたくなるね。
私も両耳、まだ生きてるからたまに入れてみてるよ。
でも長時間していると、確かに痛いし、かゆくなるかも!
by さちぼん (2014-06-06 10:37) 

はは

私も3つ~♪

右に2つ、左に1つです。

15か16の頃に開けて、ずっとしてるなー。
あ、ICUに入院した時は外したんだった(-∀-`;)

付けると落ち着きます~。
by はは (2014-06-06 12:45) 

Elizabeth

さくらさん
皆さん、やっぱり左右に開けているのですね。
アタシ、最初に1つ開けて、その後に追加で2つ開けたんです。
その時に右と左両方に開けるか片方だけに開けるか悩んだんですよ。

今回はまだ痛かったりかゆかったりしていません。
大丈夫になったのかな~
by Elizabeth (2014-06-06 19:56) 

Elizabeth

さちぼんさん
心境の変化・・・かな。
マツコもだいぶ手がかからなくなって来たので、
自分のやりたい事をやろうかな~と思って。
ピアスはすぐに出来たけど、体重はどうなるかしら。(笑)
by Elizabeth (2014-06-06 19:58) 

Elizabeth

ははさん
ははさんも左右に開けているのですね。
みんな3つ開けているけど、やっぱりあれかしら。
ピアスの穴は奇数がいいって都市伝説みたいなのありませんでした?
アタシはそれを信じて3つです。(笑)
by Elizabeth (2014-06-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。