SSブログ

危うく [へヴィメタ母ちゃん]

速攻でモバイルSuicaにチャージしちゃうところだったよ。

無題.png

よ~く下まで読んでみると・・・

無題3.png

ま、どっちにしても期間中にはチャージするんだけどさ。(笑)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

mai

こういうのって最後までよ読まないと騙されちゃう(>_<)
ちゃんと見てない自分が悪いんだけど、なんだかね~(´д`)
by mai (2014-06-05 03:05) 

Elizabeth

maiさん
騙された感がいっぱいです。(笑)
by Elizabeth (2014-06-05 12:52) 

さくら

私、こういうのあまり読まない人です
細かい字で見えないし(笑)

少し前の話になりますが、黒のマニキュア買ったのですねー(*☻-☻*)
会社の方々、気付かないなんて(O_O)
大宮にもこのマニキュアで決まり!!ですね
あっ大宮チケット来ましたよー
何故か何故かいつも桜井さん側です(^-^)
市川は、今日不在票が入ってたので明日のお楽しみになりました。
by さくら (2014-06-05 20:42) 

Elizabeth

さくらさん
アタシもあまりよく読まない人です。(^^ゞ
昨日もチャージしようとして、ふとした瞬間に冷静になってみたら
『抽選で』って書いてあって、「おっと!危ねぇ!」って(笑)

黒のマニキュアはユルい会社なので、気がついても何も言わないのでしょう。
なにせ金髪の社員さんがいますから(笑)

大宮(笑)ちょっとね、暴走しちゃいそう。
昨日からNAVITIMEで大宮と名古屋の往復の移動時間と電車賃を調べているアタシがいます。(笑)
by Elizabeth (2014-06-05 21:01) 

さくら

おぉ!
思いもつかなかった名古屋ファイナル♪
思わず日程を調べてしまった^^;
行きたぁーい名古屋ファイナル(o^^o)
けど、無理か...
無理だな(._.)
仕事だった(T . T)
年末の大阪ファイナルはなんとしてでも、家族にウソをついてでも行きたい
下の子、大学受験なんだけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
by さくら (2014-06-05 21:11) 

Elizabeth

さくらさん
名古屋は調べたけど、家に帰って来るのが日付が変わってからだから、
次の日の事を考えると無理かも・・・
大宮は15日過ぎたら行けるか行けないか判明するので、
しばしお待ちください。m(_ _)m
by Elizabeth (2014-06-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういえば永久不滅ポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。