SSブログ

言い訳は [へヴィメタ母ちゃん]

習字をやりました。にしよう。

黒いマニキュアを買った。

DSC_0655.jpg

早速塗ってみた。

DSC_0657.jpg

塗り方で細かい事は突っ込まないで・・・(笑)

ピンクをしている時は気が付かれなかったけど、明日は間違いなく気づかれるだろう。
そしたら最初の言い訳ね。(笑)
明日はドクロちゃんの指輪もしていこうかしら。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

mai

PCの色具合のせいか、黒というより深紅って感じのきれいな赤に見えます☆彡
二番目の言い訳は、”血豆”ということで( ̄▽ ̄)

by mai (2014-06-05 03:10) 

はは

ツッコミどころ満載ですがなーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by はは (2014-06-05 11:57) 

Elizabeth

maiさん
えっ?赤(深紅)に見えます?
あれ?
by Elizabeth (2014-06-05 12:50) 

Elizabeth

ははさん
突っ込まないで・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-06-05 12:50) 

さちぼん

確かに習字やった指・・・^^;
by さちぼん (2014-06-05 16:23) 

Elizabeth

さちぼんさん
結局会社で誰にも突っ込まれなかったので、
言い訳しなくて済みました。(笑)
by Elizabeth (2014-06-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お手伝いそういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。