SSブログ

NHKライブ終了 [THE ALFEE]

この間のTakamiyのバースデーライブより
面白かったわ。

本編でまさかあの頃曲をやるとは思わなかった。(笑)
ちょっと目がウルウルしましたわ。

アンコールも聴きたかった曲が聴けたので、大満足♪

次回はちょうど1ヶ月後の相模大野の予定。
もしかしたら、そのうち前の大宮に行っちゃうかもしれない。(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mai

とても楽しかったです(*゚▽゚*)
私も今までの中で一番面白かったかなって思ってます☆彡
大宮行くの~?行くの~?
私も今日の隣の方に譲ってもらっちゃおうかしら・・・なんて思い始めてきた・・・イヤ、ダメだ!お金がない!え~、でも行きたい(´д`)
by mai (2014-05-26 01:45) 

Elizabeth

maiさん
大宮は行きたいんですけど、
私もお金がなくて・・・
なので、6月に児童給付金をもらって、生活に余裕がありそうだったら、
チケットを探します!(*^_^*)
by Elizabeth (2014-05-26 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敗北宣言一歩違いで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。