SSブログ

今日の夜ご飯 [食べ物]

今日の夜ご飯

DSC_0413.jpg

タコライス・シチュー

タコライスはトマトがなかったのでトマトなし
盛り付けがおいしそうじゃないわ。(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

さちぼん

おぉ、爽やかでいいねー、タコライス!
私は辛くして食べたい^^
そういえば、ダンナ様はもうお仕事に行っているの?
最近、ダンナさんの話題がなかったので・・・
by さちぼん (2014-05-01 20:00) 

Elizabeth

さちぼんさん
タコライス、アタシとダンナはタバスコをかけて辛くして食べました♪
ダンナは仕事に行ってますよ~
3月の終わりから復帰しています。
ダンナネタがないからブログに書いていませんでした・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2014-05-01 20:15) 

mai

美味しそう(^O^)
ちなみに、うちの夜ご飯はセブンのお弁当・・・
なんという手抜き!
1日中寝て過ごしてて、なんにもやってない私(ーー;)
by mai (2014-05-01 21:19) 

Elizabeth

maiさん
セブンイレブンに行ったんですね~(笑)
実はアタシ、この2週間程夕飯を作っていなかったんです。
(ダンナが調理師なのでダンナに作らせていた・笑)
今日はやる気があったので、超久しぶりにご飯を作りました。
(クックパッド見て)
って、偉そうに言うな!ですね。(笑)
by Elizabeth (2014-05-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。