SSブログ

お昼ごはん [へヴィメタ母ちゃん]

せっかくのお一人様満喫期間中だから、
お昼ごはんくらい家族の皆様に内緒でリッチな物を食べようと、
さっき、セブンイレブンでお弁当を買いに行ったんだけど、
おにぎり100円セール中!の文字についつい反応して、100円おにぎりを2つ買ってしまった。
唯一、贅沢を感じさせるものがこれ。

DSC_0412.jpg

値段がお高くて普段はなかなか買いません。(笑)
あ、あと、水ようかんも買ったな。
あとは冷蔵庫に入っていた昨日の夕飯の残り物を食べたさ。
バカみたい。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

mai

今日はパパが朝5時半出勤で、娘が7時半に家を出て、そのあとテレビつけっ放しで寝てしまいました。
コタツで寝ちゃったから暑くて目が覚めた(*_*)
私もお昼、セブンに買いに行こうかな~
こんな時近くだったら、一緒にランチとかできるのにね(^O^)

パパがね、ロン毛ウィンナーをお弁当にいれた日、娘のだと思ったらしく、
「お弁当箱、間違えったっぽい。変な生き物が入っていた。」と言って帰って来ました・・・

by mai (2014-05-01 13:41) 

Elizabeth

maiさん
本当にお互いに近くに住んでいたらランチでも~
って出来るのにね。
アタシもフックンの記者会見を見ながら横になったら意識を失っていました。(^^ゞ
寝ても寝ても眠い・・・

お弁当箱間違えたと思われちゃったんですね。
「変な生き物」って・・・(笑)
では次は第2弾でソーセー人を・・・(爆)
by Elizabeth (2014-05-01 13:48) 

mai

娘にはロン毛ウィンナー大ウケでした(*゚▽゚*)
さっきパパが帰って来て、
「今日は変な生き物入ってなかった。」って、ちょっとガッカリそうに言ってました~
明日のお弁当は、ソーセー人にチャレンジしてみようかな(^O^)
by mai (2014-05-01 21:11) 

Elizabeth

maiさん
娘さんに大ウケされてよかったですね~
ご主人も実はちょっとうれしかったのかな。(*^_^*)
ソーセー人、頑張ってくださ~い。
アタシはいつ手を切るかも・・・とヒヤヒヤしながらウインナーに包丁入れてました。(笑)
by Elizabeth (2014-05-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記事3333Twitterで見つけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。