SSブログ

忘れていた [THE ALFEE]

今夜の堂本兄弟は『高見沢俊彦 還暦記念特集』なので、HDDに予約をした。
予約が終わってHDD内に録画されている番組の一覧が書いてある画面に戻ったら、
3月末にBSプレミアムで放送された『歌のあとさき』の文字が・・・
母ちゃん、すっかり記憶の彼方へ消し去っておりました。(笑)

ここで見なければまた忘れてしまうかもしれない!
と、思い、番組を見始めたの。
メリーアンからヒットしてど~したこ~したとやっていたんだけど、
3人のインタビューのトコで王子のね、二の腕付近がいつもより太く逞しく見えちゃって(笑)
普段着ているスーツでは気にならないんだけど、
そのインタビューの時に着ていたのが豹柄のスーツなんだけどね、
な~んか腕の辺りが太く逞しくみえるのよ。

やっぱり筋トレして鍛えているのね。
と、思ったわ。(笑)

さ、堂本兄弟まであと45分。
どうやってヒマをつぶそうかしら。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

mai

見ました!
同級生がみんなおじさんだった(^_^;)
年の差婚してほしいとか言ってた人がいたけど、
それは嫌だなぁ(/ω\*)
by mai (2014-04-14 00:03) 

Elizabeth

maiさん

いやぁ家族みんな寝静まっている中、TV見て爆笑しましたよ。
でも、あれが世間一般の普通の60歳なんですよね。(笑)
うん、アタシも結婚はして欲しくないです。
もうこのまま結婚もしないで突っ走って欲しいですね。

by Elizabeth (2014-04-14 12:13) 

はは

私も録画しましたー。
ま、こちらはコーラスさん目当てなんですが(^∇^;)
まだ見てないので、楽しみ~(´∀`)
by はは (2014-04-14 16:38) 

Elizabeth

ははさん

あ、白い人の方ですね。(笑)
かなり爆笑しましたが、ファンじゃない人がみたらどうなんだろ?
感想をお待ちしております。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-04-14 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

波平さん偏頭痛・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。