SSブログ

カバンを買った [へヴィメタ母ちゃん]

ポケットがたくさん付いているカバンが欲しくて、
いろんな所を見たけど見つからず、数ヶ月が過ぎてた。

おととい、Amazonをのぞいたけど、自分のイメージしているのがなく、
楽天市場をのぞいたらあった!



一番大きな所にはA4サイズのファイルが楽に入ります!
って書いてあって試したら入ったけど、入れるのにちょっと苦労したぞ。
(出すのはすっと出せた)
本当は斜めがけバッグが欲しいのだけど、
このリュックもイメージ的には◯だったので購入した。

ポケットがたくさん付いているカバンってあまりないよね~
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

さちぼん

エリザベスさん、体調どうですか?
頭痛は辛いですよね。
私も、風邪なのか花粉なのか・・・頭がぼーっとします。@@

昔はポケットいっぱいのリュックとか持ってたな~と、思い出しました。
斜めかけも重宝しますよね!
かっこいいバックですね、これでライブにも参戦かな?
by さちぼん (2014-04-05 18:42) 

Elizabeth

さちぼんさん

頭痛は水曜日のような辛いのはなくなりましたが、
毎日頭痛があります。
次の外来が火曜日なので、それまで持ちこたえてくれ~です。
ポケットがないバッグにゴチャと入れるの嫌いなんですよ。(笑)
昔はリュックばかりでしたが、斜めがけだと
いちいち肩からおろして荷物を出す事しなくていいですよね。

もちろんこれでライブに参戦です!(笑)
by Elizabeth (2014-04-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムフフ12年間お疲れさまでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。