SSブログ

4月2日水曜日 [へヴィメタ母ちゃん]

久しぶりに片頭痛が酷かった。

頭はガンガンに痛いし、ちょっと歩くだけで頭がクラクラするしで最悪だった。

こんな感じ

androidapp/174511404042039311608291813.png
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

mai

お久しぶりです(^_^)
私も偏頭痛持ちで薬が手放せません。頭痛クリニックに通院してます(ToT)頭痛いのって、本当最悪ですよね・・・

初日、川口行ってきました!高校生の娘と行ったんですけど、娘が高見沢さんの衣装見るなり、「浅田真央ちゃんみたい」と申しておりました。
3人のMCが噛み合わずグタグタでしたが、初日らしく楽しめました☆彡

by mai (2014-04-05 19:40) 

Elizabeth

maiさん

こんばんは。頭痛は辛いですよね。
今回は久々に強烈でした。
その昔は吐いていたので、それに比べればマシになりました。

川口、某サイトでセットリストを我慢出来ずに見てしまいましたが・・・
個人的にはちょっと「ん~?」でした。
高見沢さんの衣装が浅田真央ちゃんみたいだったのですか!
ちょっと楽しみだな~
maiさん、楽しめてよかったですね。(*^_^*)
by Elizabeth (2014-04-05 20:57) 

mai

あ~、一緒です!
ひどい時は吐いてました(´д`)
夜中に病院で点滴してもらったことも・・・

浅田真央ちゃんというか、おしりにあたりでヒラヒラしてて
フィギュアの衣装と似てたのかも???
私は長い長いブランクがあるので昔の曲しかわからないけど、
こともあろうか娘は幸ちゃんが歌っているとき、寝てました!!!
こんなことならElizabethさんに一緒に行ってもらえばよかった。

来週には大学の履修登録わかると思うので、また来ますね~(^O^)


by mai (2014-04-06 00:02) 

Elizabeth

maiさん

頭痛な上に吐くと辛いですよね。
吐くたびに頭に響いて最悪。(笑)
点滴は大変でしたね。
うつぶせで寝ていればそのうちに治まるけど、
その治まるまでの時間が辛いですよね。

高見沢さんの衣装、楽しみになって来ました。
浅田真央ちゃんだからブルーの衣装を想像していました。(*^_^*)
アタシも最近の曲はCD買っても1回聴いてそれっきりで
覚えられなくて、ライブ中にイマイチノレない時がありますから・・・・(^^ゞ

お互いに頭痛はお大事に・・・で。
またコメントお待ちしてます。
by Elizabeth (2014-04-06 07:36) 

さくら

偏頭痛の辛さよくわかります
私も昔は市販のクスリが効かなくて吐いてました>_<

ツアー始まりましたねo(^_-)O
セトリを見たい気持ちマックスですが、なんとかガマンしてます
わたし、最近の曲はあまり詳しくないです(。-_-。) アマゾンでCDを購入して必死に聴いてます。
やはり、BAY-AREAや日本平のころが懐かしくて、思い入れがあるので好きですね(≧∇≦)
by さくら (2014-04-06 22:43) 

Elizabeth

さくらさん

偏頭痛は市販の薬効かないですよね~
ホント、今は片頭痛の薬をもらっていますが、
飲んでも効かない事が・・・

セットリスト、いつもは自分が行くまでみないのですが、
今回は見てしまいました・・・(^^ゞ
わたしも最近の今日は1回聴いただけであとは聴かないので
(ひどいとCD買って聴かないままもある)
ライブで困ってしまいますよ~
by Elizabeth (2014-04-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進級ムフフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。