SSブログ

出してない [へヴィメタ母ちゃん]

明日は桃の節句。
みなさんのお家は雛人形が出ている事でしょう。

へヴィメタ家は・・・出していません。(笑)

今年はもうバタバタして気が付いたのが2/28。
もう今年はいいやって事で出すのはあきらめました。
ちらし寿司も作らないかも・・・
本当はやってあげたいけど、今回はゴメンねって事で。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ドナ

我が家は3年ぶりに出したよ。
出すまでがめんどくさいけど、飾ってみるといいもんだね。
片付けるときのことは考えたくない。(^^;)
by ドナ (2014-03-03 08:40) 

さちぼん

エリザベスさん、ダンナさんのことや体調悪かったしね・・・
子供たちも理解してくれるんじゃないかな?
うちはガラスケースのものだから、簡単でいいの。
昔ながらの飾りは出したり、しまうのも大変なんだよね~。

by さちぼん (2014-03-03 16:21) 

Elizabeth

ドナしゃん

いっつもひな祭り前日に出すんだよね~(笑)
さすがに今年は勘弁してくれって事で。
by Elizabeth (2014-03-03 21:57) 

Elizabeth

さちぼんさん

ウチもガラスケースに入っているので、
出すのは簡単なんですけどね。(^^ゞ
もう何もかもが面倒くさくなって・・・
こんなんじゃ子供がかわいそうですよね~
by Elizabeth (2014-03-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりづ、疲れた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。