SSブログ

雪のせいで [へヴィメタ母ちゃん]

ダンナの病院通いで買い物に行けなかったら、
肉も野菜も無くなってしまい、明日から食べる物が無いので、買い出しに行った。

いつも行くスーパーは土日祝日は混むけど、
平日はさほど混んでいないんだけど、
今日は明日の雪予報のせいか、駐車場に入る段階から混雑。
何とか車を止めてスーパーに入り、まずは野菜を買い物かごに入れて、
次はお肉のコーナーへ行くと無い!
豚肉も鶏肉も棚に無い!
ご飯が作れな~いと、思いながらも他に必要な物を買い物かごに入れて、お会計。
もう、震災直後かと思っちゃったわ。

しかし、マジにどうしようかと思ったよ。
ま、無きゃ無いで、スパゲッティとかインスタントラーメンとかレトルトのカレーがあるので、何とかなるんだけどね。

雪予報恐るべし!(笑)
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

さちぼん

みんな考えていることは同じなのかな?用意周到だよね。
お肉や魚をみんな一斉に買ったから、なくなっちゃたんだねー。
そうそう、震災の時の品数の少なさを思い出すね。
うちも献立考える余裕もなく、鍋にする材料をぱぱっと買ってきただけ。
今日はバレンタインデーだね~!
by さちぼん (2014-02-14 10:46) 

Elizabeth

さちぼんさん

野菜もパンもあったのに、
お肉と牛乳だけが無かったです。
牛乳はまだ少し残っていたので買えましたが・・・
ご飯が作れない!と、本気で思いましたよ。
バレンタインは何もしませ~ん。

by Elizabeth (2014-02-14 12:10) 

はは

ホントです!予報でどれだけの現象があるのか、そこまで考えて予報してほしい!
天気予報を当てればいいだけの時代じゃないですよね…(^-^;
by はは (2014-02-14 17:42) 

Elizabeth

ははさん

マジに困りました。
お肉も野菜も無く、冷蔵庫がスッカラカン。
幸い近くのイオンに行ったら、まだあったので、買えました。
でも量が少ないんですよね。
あれでは仕事帰りに寄った人はどうしろと思いました。
by Elizabeth (2014-02-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院13日目どよ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。