SSブログ

待ち時間 [へヴィメタ母ちゃん]

ダンナ手術中。
手術室に入って2時間半。
手術が始まって1時間半。
あと、10時間半くらい?

DSずっとやっていて目がショボショボして来ちゃったから、
食堂にご飯を食べに行った帰りに売店でこれを買った。



いつもオレンジページかレタスクラブだけど、
惹かれるものがなかったので、3分で終わらない3分クッキング。
初めて買ったわ。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

さちぼん

お疲れ様です、とうとう手術の日ですね。
無事の成功をお祈りしてます。
待ち時間長時間ですね。。。。子供たちはお留守番ですよね?

こちらは雪が降り始めましたが、エリザベスさんの所はどうですか?
ダンナさーん!ちゃんと戻ってきておくれー!!
by さちぼん (2014-02-04 16:30) 

Elizabeth

さちぼんさん

やっと半分の時間が過ぎました。(笑)
子供たちはお姑さんとお留守番です。
昨日のうちに夕飯も作っておいたので、
それを食べてくれるでしょう。

雪は自宅の辺りは降っているみたいですが、まだ積もっていないみたい。
病院の辺りは雨ですね~
by Elizabeth (2014-02-04 16:43) 

Patty

お疲れさまです。
成功されることを信じて。
Elizabethさんも暖かくしてくださいね。
by Patty (2014-02-04 20:11) 

Elizabeth

Pattyさん

ありがとうございます。
あと1時間半ほどになりました。
順調にいっていればですが。

心配していた雪もどうやら積もっていなさそうです。
by Elizabeth (2014-02-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。