SSブログ

最後まで見られない・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

今日は大晦日。
TVはどこも特番で見たいと思う番組がなかったので、アルフィーさんのDVDを見る事にした。
さぁて、何にしようかな~と悩んで(笑)今回見るのは去年の夏イベWe Get Request

見始めた・・・

・・・

・・・

・・・

やっぱり3曲目あたりで寝てしまった。(笑)
おとといもおととしの武道館のDVDを見始めたんだけど1曲目で爆睡。(笑)
たかみぃのソロDVDもいつもそう。
全部まともに最後まで見たのって1~2回。
たぶん、アルフィーさんの曲ってアタシにとって心地いいんだろうね~

ちなみに母ちゃん、
へヴィメタがガンガンにかかっていても寝られます!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

はは

わかるーー!
私も金爆のDVD見ながら何度寝落ちしたことか。
全然内容を覚えていませーん(≧m≦*)

やっぱり夜見ちゃいけないんでしょうかね。

でも夜しかゆっくり見られないもんねぇ・・・。

by はは (2014-01-06 11:25) 

Elizabeth

ははさん

夜じゃないんです。(笑)
昼間に子供達が2Fで仲良く遊んでいる隙に見るんです。
で、横になっちゃうじゃないですか。
1曲目くらいから寝ちゃうんですよね~
なので、始めから最後まで見れたのって1~2回くらいです。(笑)
by Elizabeth (2014-01-06 19:13) 

はは

えー?昼!

こりゃホントに子守唄なのですね(-∀-`;)
by はは (2014-01-07 14:01) 

Elizabeth

ははさん

そうなんです。
精神安定剤なんですかね~
でもコンサートへ行っても眠くならないから不思議。(笑)
by Elizabeth (2014-01-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おせち今年もお世話になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。