SSブログ

到着 [THE ALFEE]



今、ここに到着。
2年ぶりだわ。





そしてこんな早くに会場に着いたのも、
超久しぶり。(笑)
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

さちぼん

イヴはたかみーと一緒なんですね(#^.^#)
ロマンチックでいいな~♪
今回、お子さんとではなく一人で参戦かな?
楽しんでくださいね!
by さちぼん (2013-12-24 18:21) 

Elizabeth

さちぼんさん

へへへ
イヴはたかみぃと一緒です。
子供と一緒だと楽しめないので、
連れて行きません。(笑)
by Elizabeth (2013-12-24 22:33) 

まお

今日はこちらからお邪魔します♪
ふなっしー見えましたか?
by まお (2013-12-25 00:29) 

美少年

武道館懐かしいな~大学の卒業式以来行ってない
初めて行ったのは高校二年の時のビリージョエル
by 美少年 (2013-12-25 01:49) 

bickey

あぁ~いいなぁ~♪
早く来年になんないかなぁ・・・
by bickey (2013-12-25 06:49) 

Elizabeth

まお。さん

いらっしゃいませ~
ふなっしー見えましたよ~
やっぱり着ぐるみで大きいから2Fの後ろから3列目でもバッチリでした。
ふなっしーのCD買っていなかったので、ノレなかったですけどね~(笑)
それにしてもふなっしー動きが激しすぎ(爆)
by Elizabeth (2013-12-25 15:10) 

Elizabeth

美少年さん

空手では行ってないの?
ビリージョエルとはまたシブいな~(笑)
by Elizabeth (2013-12-25 15:11) 

Elizabeth

bickeyさん

来年、行く予定があるんですか?
早く行けるといいですね。
by Elizabeth (2013-12-25 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスケーキ武道館Live終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。