SSブログ

高見沢俊彦生誕60年記念チョコレート [THE ALFEE]

ったく・・・たかみぃのラジオ番組で放送10周年って事で限定発売だって。

たかみぃファン・チョコレート好きな母ちゃん欲しいわよ。
だけどね、

12粒 5,000円 

なんて買えねぇわ。
おまけに送料790円?ほぼ6,000円じゃん。
もし買えてももったいなくて食べられないしぃ。

その昔、貴重なたかみぃの金太郎飴をGETしたが、
食べるのがもったいなくそのまま棚に置いてたら、
ドロドロに溶けて原型をとどめないくらい変形させてしまった過去を持つ。

最近、お金のかかる事ばっかりでちょっと嫌だなと思う母ちゃん。
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 9

美少年

その昔、サチコちゃんからもらったチョコレートを約30年完全に存在を忘れ同窓会のときに発見したら完全に溶けていた
by 美少年 (2013-12-22 20:03) 

さちぼん

高っ!! ゴディバとか提携しているのかな?
いくらファンでも、私は買わないかも・・・
たかみー、いい商売してますな。
曲で勝負してほしいね。
「木枯らしに抱かれて」が好きで、作った人誰かな~と思ったら、たかみーだったのね!
by さちぼん (2013-12-22 20:09) 

Elizabeth

美少年さん

30年物のチョコレート・・・
食べたらどんな味がした事だろう。(笑)
サチコちゃんってか〇むらサチコちゃんだっけ?
by Elizabeth (2013-12-22 22:41) 

Elizabeth

さちぼんさん

ゴディバではないです。
本場パリで注目を集める「ムッシュゥ・ショコラ」
って書いてあったけど、アタシには何の事やら・・・

「木枯らしに抱かれて」はたかみぃが作りましたよ。
たかみぃ本人もコンサートで歌います。
(最近歌ってないな)
by Elizabeth (2013-12-22 22:43) 

美少年

そうそうかわむ◯さちこちゃん。実家が引っ越してて同窓会の時連絡つかなかったんだよね。
by 美少年 (2013-12-23 01:32) 

Elizabeth

美少年さん

かわ〇らサチコちゃんもかわいかったよね~
by Elizabeth (2013-12-23 08:31) 

美少年

一番はおお○きさんだろう
by 美少年 (2013-12-23 19:03) 

Elizabeth

美少年さん

お〇ぬきさんはいじめられっ子だったので・・・(^^ゞ


by Elizabeth (2013-12-23 19:19) 

tomy

先日、kinki kidsのコンサート行ったら
高見沢さんに提供してもらったって言う新アルバムの曲
が…。
めっちゃいい曲でした~。
アルバム買ったものの、まだ聴けてない…。T_T
by tomy (2013-12-24 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひゃっは~!クリスマスケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。