SSブログ

疲れ? [へヴィメタ母ちゃん]

今月は23日が出勤日と28日が仕事納めなんだけど、
祝日は保育園ないし、土曜日もなんとなく休みたい・・・ので休む予定なのね。
で、24日はアルフィーさんの武道館があるんだけど、
定時(16:30)に終わった行ったら間に合わないので、お昼で早退するつもりだったの。

なので、もう仕事休めないんだけどさ~
今朝起きたら頭痛いは体ダルいわで動けなくてね。
熱を測ったら37.9度あったので、休みましたわ。

来月もまた入院だ~手術だ~で休まなきゃならんのだけどさ~
あ、今日からまた有休復活したんだわ。
少しは助かるな~

な、訳で本日母ちゃん、仕事休みました・・・の話。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のツアー鋼鉄天使の宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。