SSブログ

オリンピック [へヴィメタ母ちゃん]

連日テレビで大騒ぎしているけど、
どうやら開催地が東京に決まったみたいだね。
まだテレビつけていないけど、Twitterで知ったわ。

2020年かぁ。
マツコが10歳じゃん。(゜ロ゜;
まだまだ先のように感じるけど、あっという間なんだろうなぁ。

ちなみに長女はオリンピックの年に生まれたんだった。
あれは何オリンピックだったっけ?
2004年はシドニーだっけ?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きゃさりん

そっか…オリンピック前に生まれたんだよね~
うちは、オリンピック後
だから、学年違うんだよね[冷や汗]
オリンピックなんだっけ[exclamation&question]
忘れました[冷や汗]

オリンピック開催時中学生な2人…想像しただけで恐ろしい((((;゜Д゜)))

by きゃさりん (2013-09-08 07:00) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん

そうか、ウチはオリンピック前に生まれたのか!
長女、学年違うから高校生になっているよ・・・
女子高生の長女?おぉ・・・恐ろしい・・・
by Elizabeth (2013-09-08 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤバっ!間違えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。