SSブログ

少し早いけど [次女 誕生~未就学編]

長女と長男を迎えに行ったら、
マツコの誕生日プレゼントももらった。



メルちゃん。
長女が1歳の誕生日ももらったなぁ。
と、思っていたら、長女が自分のメルちゃんを出して来た。



やっぱり長女のメルちゃんは年期が入っている。(笑)
マツコは大喜び。
だけど、まだ照れ臭いのか、あまりメルちゃんを触ろうとしない。
でも、気分はすっかりママになっているよ。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

はは

照れくさい?!

そういうもんなんだ!
by はは (2013-08-28 13:56) 

きゃさりん

お誕生日おめでとう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
by きゃさりん (2013-08-28 14:41) 

Elizabeth

ははさん

うん。
なんか照れちゃってなかなか触ろうとしなかったです。
by Elizabeth (2013-08-28 19:14) 

Elizabeth

きゃさりんちゃん

ありがとー
もう3歳だよぉ。
by Elizabeth (2013-08-28 19:15) 

さちぼん

マツコちゃんもうすぐ誕生日だよね?8月後半だったような・・
女の子は人形が好きよね~。そして、洋服を脱がせない?
うちは、どんな人形もぬいぐるみも洋服を脱がせちゃうの~^^;
お姉ちゃんのメルちゃんきれいだよ。姉妹にして遊んじゃおう!
by さちぼん (2013-08-29 16:06) 

Elizabeth

さちぼんさん

マツコの誕生日は30日です。

マツコ、あんまりお人形で遊ばないんですよね。
でもメルちゃんもらったら、ママになりました。(笑)
一生懸命ミルクあげたり、保育園に預けたり(笑)してます。
服を脱がせたりしないなぁ。
by Elizabeth (2013-08-29 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雷神2人旅報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。