SSブログ

Takamiyソロライブ [THE ALFEE]

パシフィコ横浜~



衣装展も見終わって、グッズも買って、今、友達待ち。

グッズ、
買うつもりのないTシャツ買ってしまったわ。(笑)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さちぼん

今日はライブでしたね!ソロライブ・・・気になる!
全員タカミーファンだもんね、同じ格好の人とかいるのかな?
楽しんで、弾けてきてくださいね~~♪
by さちぼん (2013-08-25 15:57) 

Elizabeth

さちぼんさん

弾けました。(笑)
今日はウルトラマンとセブンとギンガが来ました。
メタル最高!
by Elizabeth (2013-08-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑った・・・Takamiy衣装展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。