SSブログ

並べてみた [へヴィメタ母ちゃん]

自分の持っている電王を並べてみた。(笑)

DSC_0042.jpg

あ、腰痛だけど、お昼頃までかなり痛くて、
本当は明日まで仕事だったので、我慢出来ん!と思い、有休を取ったのよ。
それなのに午後からずっと立ちっぱなしの仕事でしかも2時間残業。
4時間半ほとんど立ち続け、腰痛はどこかへ行ってしまったわ。(笑)
いわゆる荒療治ってやつね。(笑)
今は全然痛くないけど、しばらくマツコはかわいそうだけど抱っこしない。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

さちぼん

電王好きでしたね、エリザベスさん^^
りょうたろう役の健くんもかっこよかったしね~。
私はどちらかというと、仮面ライダーよりもウルトラマン派で、昔はよく見ていました。
立っているほうが調子いいの?
負荷がよくないから・・・しばらくは抱っこ封印か!?

私も、最近は「抱っこ!」と言われても、歩かせてるよ~。
by さちぼん (2013-08-13 00:19) 

Elizabeth

さちぼん

電王、大好きですよ~
今年初めからケーブルTVの東映チャンネルで、
電王を放送するっていうから、
東映チャンネルを契約して、全部録画しました。(笑)

腰ね~立っているとか座っているとか関係ないみたいです。
昨日も最初は立っていると凄く痛くてつらかったのですが、
最後の頃には痛みがあんまりなくて、「あれ?」って感じでした。

長女と長男は「抱っこ~」の記憶があんまりないんですよね。
言わなかったのかなぁ。
by Elizabeth (2013-08-13 07:12) 

Elizabeth

さちぼんさん、ごめんなさ~い!!!

上のコメント、『さん』が抜けてる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by Elizabeth (2013-08-13 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしいな便利な世の中になったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。