SSブログ

前髪切った [長女 小学生編]

長女の前髪が伸び放題だったので、昨日切った。
連日の暑さで後ろ髪もウザいらしく、

「髪の毛なるべくてっぺんで結んで。」

と、頼まれたのでやってあげた。
出来上がった顔を見て誰かに似ているな~と思った。
すぐにわかった。
カバちゃん。だ。(笑)

DSC_0035.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

あら、不思議ちゃんなヘアね~。カバちゃん、最近こんな感じなの~?
毎日暑いから、女子は結わないと暑いよね~。
腰痛悪化?やっぱり、治ってなかったんだね。。。
今は夏休みですか?
by さちぼん (2013-08-11 18:39) 

Elizabeth

さちぼんさん

頭のてっぺんで結んでいるだけですよ~

夏休みは水曜日からです。
月・火と休み取る人もいますが、
アタシはとり損ないました。(笑)
by Elizabeth (2013-08-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっべぇダメだ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。