SSブログ

お騒がせしております [へヴィメタ母ちゃん]

先週日曜日から母ちゃんを苦しめている腰痛。
今日ですね、朝は歩くのも辛いほど痛かったのですが、
だんだん時間が経つにつれて痛みがなくなってきましたよ。
今は、座る時とかに「ん?痛いかな?」って感じで、
普通に歩けてます。(笑)

皆様には散々ご心配をおかけしました。

でもまだ今は大丈夫でも明日の朝になってみないとわかりませんよね。
また痛みが再発するかもしれないし。
とりあえず今は大丈夫ですよ。
のご報告をいたします。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

きゃさりん

良かったね~
だけど…注意してないと、また痛くなるよ。
腰は余り使わないようね
by きゃさりん (2013-08-06 21:39) 

さちぼん

腰痛は辛いですよね、肩こりと違って、動けないですもん。
無理せず、、、原因もわかるといいですね。
by さちぼん (2013-08-07 19:39) 

はは

調子はどうです?

私はまんまと再発しました・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
by はは (2013-08-08 10:49) 

Elizabeth

きゃさりん

朝、起きた時に痛いのと、昼間何気に腰に違和感がある以外は大丈夫になったよ。
by Elizabeth (2013-08-08 19:31) 

Elizabeth

さちぼんさん

原因がわかればいいんですけどね。
普通に歩けるようになったので、
様子をみます。
by Elizabeth (2013-08-08 19:54) 

Elizabeth

ははさん

再発しちゃったんですね。
大丈夫ですか?

アタシは朝、起きた時とずっと立ちっぱなしだと痛いです。
でも、普通に歩けるようになりました。
痛くない時も少し腰に違和感がありますが、大丈夫そうです。
by Elizabeth (2013-08-08 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これはアリですか?今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。