SSブログ

ヤバい・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

下の更新の後、激痛が走り、動けなくなってしまった。
横になっていても座っていても痛くて、しばらく横になって唸っていた。
今もまだ痛いけど、どうにか座る事が出来る状態になって来た。

木曜日に大きい病院の整形外科へ行って、
レントゲンも撮ったけど、骨も神経も異常なしだったんだよね~
それで痛みを取るための湿布と飲み薬を貰って来たんだけど、

全然効かね~!!!

で、本日に至っております。
そんな訳でマツコのオムツがもう残り2枚で今日1日持つかどうかヒヤヒヤしてますが、
この腰の痛さでは車の運転も買い物先で歩く事も出来ないので、
ネットスーパーで買い物しちゃったわよ。

ネットスーパーで買い物。
何年か前の長女の新型インフルエンザで外出禁止だった時以来だわ。
でもこれでオムツは一安心。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

はは

腰痛・・・なんでしょうねぇ。
湿布や痛み止めが効かないって困りますよね、こっちはそれなりに効果を期待しているんだから・・・。

うーん、でもなんでしょう?骨に異常がないんだったら筋とか?
私の坐骨神経痛疑惑も湿布や痛み止めが効きませんが動けるんで、まだマシかも。
お大事に・・・。
by はは (2013-08-05 10:00) 

Elizabeth

ははさん

今朝も痛くて、お昼で仕事早退しちゃいました。
帰って来たら痛みはそんなでもなく、
仕事早退しなくてもよかったんじゃ…
と、思わなくも。(^-^;

内臓系が悪いのかもしれないので、
午後は近所の内科へ行って来ます。
by Elizabeth (2013-08-05 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腰痛結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。