SSブログ

Takamiy Day [THE ALFEE]

昨日はTakamiy Day。
まずはアルバムの発売日。
ソロでは4枚目のアルバム【雷神】が発売された。
そして、【FNSうたの夏まつり】に出演。

んもう!Takamiy Dayで素晴らしいわ!

と、思っていたんですけどね、
まさかの職場での歓迎会が・・・(笑)
欠席出来なくもないけど、歓迎会の日を決める時に
『全員が出席出来る日』って聞いて回っていて、
見たらみんな31日に○付けてやがんの。

そんな訳で昨日はTakamiy Dayだったのに、
リアルタイムでTVは観れないわ、
せっかく発売日に来たアルバムは聴けないわで散々な日でございました。



雷神 (初回限定盤A)(2CD)

雷神 (初回限定盤A)(2CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI Records Japan
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD




雷神 (初回限定盤B)(2CD)

雷神 (初回限定盤B)(2CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI Records Japan
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD




雷神 (通常盤)

雷神 (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI Records Japan
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD



母ちゃんは初回限定盤AとBを買いました。(笑)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

さちぼん

録画見ました?^^
ちょうど、アルバムも発売日だったのですね~。
AとBの違いは何かな?
ゆっくり堪能してくださいね!
by さちぼん (2013-08-01 19:31) 

bickey

けっこー勢力的に活動されてますよね~
スバラシイことです^^
by bickey (2013-08-02 07:20) 

Elizabeth

さちぼんさん

見ましたよ~
たかみぃ地味~でしたね(笑)

AとBの違いは
Aは2つ目のCDに今までやったライブの録音したものが入っていて、
Bはアルバムの曲の解説をたかみぃが語っているものが入っているんです。
アタシは初めAだけを買おうとしたんですが、
Bのジャケットの写真がよかったので中身ではなく、
いわゆるジャケ買い(懐かしい?)したのです。(笑)
by Elizabeth (2013-08-02 16:02) 

Elizabeth

bickeyさん

来年でデビュー40周年ですので、
今年から来年はTV露出が多くなるかと思います。
あ、この間のの車のナンバー[178]やっと分かりました。
ごめんなさいね。(^^ゞ
by Elizabeth (2013-08-02 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

情けない失態(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。