SSブログ

スマホ・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

スマホはいつも寝る時に充電する。
今朝起きたら、室温はそんなに高くないのに、
スマホが以上に熱くなっていて充電出来ていなかった。

見てみると、
スマホ本体の温度が上昇したため充電制限をかけております。
とのエラーメッセージ。

んもう!ホントこのスマホムカつく!
去年の夏も使ってないし、バックグランドで何も動いてないのに、
熱くなって電池だけがどんどん減って行くのよ。
(冬は全然大丈夫)
会社でもお昼には電池残量が半分以下になるから午後は充電しなきゃいけなくなるし。
今もスマホ熱くて充電出来なくて電池残量も残り少ない。

ショップへ持って行って聞いた方がいいのかな。
OSもアップデートした直後はサクサク動いていたのに最近また反応鈍いし。

マジ、ムカつく!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生意気盛り(笑)スマホその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。