SSブログ

お一人様 [へヴィメタ母ちゃん]

今日は会社の創立記念日で休み。

久しぶりのお一人様満喫だけど、
まだ学校が給食始まっていないので、午前中まで。(泣)

これから朝ご飯食べて、銀行でお金をおろして、
髪を切りに行こうかと思ってる。

そして昨日の強風で10連の洗濯ハンガーが壊れてしまったので、
それも買いに行かなくちゃ・・・

・・・面倒くさっ!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

お一人様いいですね~♪
うちは学校が始まった~!と思ったら、洗濯ものを干しているうちに帰って来ちゃったよ~~><;

次回は美容院へ行けますように。
私も週末行きます~。
by さちぼん (2013-04-09 19:51) 

Elizabeth

さちぼんさん

そうなんですよね。
給食が始まらないとお一人様も午前中で終わり。
次はGWですわ。
ウチの会社は10連休なので、そのチャンスを狙っています。(笑)
by Elizabeth (2013-04-11 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちっが~う!!!いやぁ~ビックリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。