SSブログ

神、降臨 [へヴィメタ母ちゃん]

昨年、11月末からダイエットをし始めて、
1ヶ月に2.5kgも減らして成功したかにみえた母ちゃんだったが・・・
お正月休みもがんばって食べないようにしていたのに体重が元に戻った・・・

何故?何故なんだ?
と、思い始めたらなんだかやる気なくしてね。
だらだらしていたら、やって来ましたよ。

大食いの神が母ちゃんに降臨してしまいましたわ。

まぁ、2~3日前から食べる食べる。
ホント、どのくらい食べるの?って感じ。
おそろしくて体重計に乗れない・・・(笑)

でもね、母ちゃんが大食いになる時は要注意。
子供の頃から大食いになった時は必ず体調崩してるんですわ。
今回は今までにないくらいかなり大食いなので、
ものすごく体調を崩すのではないかと怯えております。

あ、大食いの他に眠気も凄いので、
冬眠準備に入っているのか?(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さちぼん

体重ってなかなか減らないよね!
冬場は着込むし、考え無しに食べてしまう時があるね。
そっかー、大食いの神がね~^^;
何を主に食べるの?ご飯かな?
私は大食いできないんですよね・・・
でもお肉がつくのはお酒のせいかしら。^^

くれぐれも体調には注意してね~。
by さちぼん (2013-01-12 23:37) 

はは

もしやマツコがお姉さんに!!!


な~んてね(-∀-`;)
いや、ワタシが女の子遅れているんでそういう話に敏感なだけです。ド━━Σ(-∀-;)━━ン!!

あ、ただの不順です。きっと。
すいません、ひと様のコメントで告っちゃって(´∀`*)エヘ
by はは (2013-01-14 11:48) 

Elizabeth

さちぼんさん

はい、なかなか減らないですね。
1ヶ月かかってやっと2.5kg痩せたのに、
元に戻っちゃうなんて・・・はぁ~
by Elizabeth (2013-01-14 12:39) 

Elizabeth

ははさん

ははさん!4人目ですか!(笑)
遅れて心当たりがないとその結果には至りませんね。( ̄m ̄;)
なんて、冗談です。
アタシは不順にはならないので、そういう時はまず当たりですけどね。(爆)
by Elizabeth (2013-01-14 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開いちゃった☆満9歳☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。