SSブログ

イブの武道館に行きたい [THE ALFEE]

更新がね、どうしても続きませんな!(笑)

さてさて、母ちゃんは11月29日にアルフィーさんのコンサートへ行った後、
もぬけの殻になっておりました。(笑)

だってセットリストがすごく良かったんだもん!

てなわけでいつもならこの後クリスマスイブの武道館へ行く訳なんですが、
今回、ダンナの仕事が休めるかわからないので、
チケットを取っていなかったんだな。
そ~したらこ~んなに素晴らしいセットリストなんだもん。

今、神奈川県民ホールのチケットしか取らなかった事を激しく後悔しております。

んなわけで~24日当日はダンナの仕事のシフト次第で
当日券狙いで行ってみようかな~と。
ま、あくまでもダンナのシフト次第なんですがね。
長女と長男だけなら一緒に連れて行っちゃうだけど、
マツコを連れて行く訳にはいかないからさ。

ま、いけるかどうか。
行けるといいな~
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 7

bickey

い~け!い~け!
マツコも一緒に♪

オニイ・オネエが何とかしてくれるさぁ~★
by bickey (2012-12-02 13:37) 

Elizabeth

bickeyさん

お宅に預けて行っちゃっていい?(笑)
by Elizabeth (2012-12-02 22:56) 

さちぼん

パワフルですね~、エリザベスさん!
私、同じライブツアーは1度しか行かないんですけど・・・
もっかい見たくなっちゃうくらいの選曲なんだ~。
当日券だと、あまり良い席ではないかもしれないけど、行けるようなら是非楽しんできてね!
by さちぼん (2012-12-03 19:49) 

Elizabeth

さちぼんさん

アルフィーはですね~
同じツアーでも曲が変わるんですよ。
基本の曲は変わらないのですが、
日替わりで変わるところもあって、
○○の会場でしかやらない曲とかあるんです。

ちなみに先日の横浜は
横浜スペシャルで3曲くらい他では絶対にやらない曲をやりました。
それをやったために聴きたかった通常の曲が聴けなかったんですけどね…(^^ゞ
by Elizabeth (2012-12-04 20:12) 

さちぼん

へぇ~、さすがベテラン!曲を替えたりもするんですね~。
そりゃ、ファンとしては気になるから武道館も行きたくなるね!
ちなみに、今日はフジで歌謡祭にアルフィーさん出ますね。
私も気になるアーティストが出るけど、この時間息子がテレビを占領してるから見れないかなぁ。録画はダンナが占領してるし・・・^^;;
by さちぼん (2012-12-05 16:33) 

Elizabeth

さちぼんさん

歌謡祭、録画しましたよ。
よかったらダビングしますか?
by Elizabeth (2012-12-06 20:32) 

さちぼん

大丈夫です、プリプリとゆずが見れました。^^
by さちぼん (2012-12-07 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。