SSブログ

空が明るくなって来たけどぉ [長女&長男]

大雨洪水警報が出ているから、
学校は自宅待機。

登校時間はあとで連絡します。

って、
仕事に行けないじゃん。
はぁ~
迷惑だよね、働いている親にとっては。
子供の安全が優先なんだろうけどさ、
母ちゃんたちが小学生の頃って登校してたよね~
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

bickey

やややや、オツカレサマです。

んで、どうでした~??
by bickey (2012-09-19 20:27) 

さちぼん

そんなこともあるんですねぇ。
お仕事されてると、そういう時困りますね。。。
無事に学校へ行けたかな?
by さちぼん (2012-09-20 16:01) 

Elizabeth

bickeyさん

休校、その10分後に警報解除(笑)
なめとんのか!
by Elizabeth (2012-09-20 19:02) 

Elizabeth

さちぼんさん

結局、休校になってその10分後に警報が解除。
その後大雨が降ることはなかったです。
子供にお昼ご飯食べさせて、お昼から出勤しました。
by Elizabeth (2012-09-20 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行きたい…ガァ~ン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。