SSブログ

ラーメンを食べたから… [長男 小学生編]

長男くん、今朝は珍しく機嫌よく起きて来た。
そして自分からこう話始めた。

「あのね、ラーメン食べている夢を見たの。すごくおいしかったよ。」

それはそれはいい夢を見た事。
話が終わって朝ご飯は何を食べるか長男に聞くと、

「ラーメンがおいしかったから食べない」

ですと。
で、本当に朝ご飯を食べないで学校へ行っちまった。
まったく…
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

さちぼん

面白いね、長男くん^^
よほどおいしいラーメンだったのでしょう。
うちもラーメン大好き!
しかもチャーハンもいっちゃう。
by さちぼん (2012-07-02 15:39) 

Elizabeth

さちぼんさん

男の子ってどうしてラーメンが好きなんでしょうね~
でもあんなにニコニコして起きて来た長男を初めて見ました。(笑)
by Elizabeth (2012-07-02 21:04) 

bickey

よし、今度おっちゃんと二郎行くか!(爆)
by bickey (2012-07-02 21:24) 

Elizabeth

bickeyさん

母ちゃんも行った事ないので
ぜひ…(爆)
by Elizabeth (2012-07-03 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流血(爆)マジっすか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。