SSブログ

入学準備 [長男 誕生~未就学編]

今日はダンナが珍しく土曜日休みだったので、
長男とアタシの髪の毛を切りに行って来た。

長男、髪の毛長めで…とダンナにお願いしたんだけど、
具体的な髪型を言わなかったので、
ダンナも床屋さんも困ったらしい。(笑)
長男、髪の毛長い方がいいんだよね。
そんな訳で横は短く、後ろは長くカットしてもらった。
写真を撮らなかったので後日ね。

その後は学校の備品を買いに行った。
筆箱とか体操服とかお道具箱ね。
帰って来てからやる気のあるうちに…と思って、
名前も布物以外は全部書いたり貼ったりしちゃった。

そんな長男もあと3週間で小学生だわ。
来週の土曜日は卒園式です。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

きゃさりん

お疲れ様~

とうとう入学だね[ウィンク]
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

写真のアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]楽しみにしてるね[ムード]
by きゃさりん (2012-03-18 03:29) 

bickey

卒園かぁ~
めーめー泣いた記憶があるなぁ(笑)

by bickey (2012-03-18 09:03) 

Elizabeth

きゃさりん

あっという間だね。
保育園に入った時はまだ自分でお座りも出来なかったし、
ハイハイもしていなかったのにね。
写真、楽しみにしていてね☆
by Elizabeth (2012-03-18 10:24) 

Elizabeth

bickeyさん

長女の卒園式の時に号泣してしまったアタシ。
今回はど~なるか…(笑)

あ、近所にniceな名前の居酒屋見つけたので、
今度看板を写真に撮って来ますね。(笑)
by Elizabeth (2012-03-18 10:26) 

さちぼん

入学準備ですね! 幼稚園はもう卒園式済んだところもあるけど、保育園は後半ですもんね。
私は息子のとき、号泣でした^^;;
先生とのお別れもあるから、エリザベスさんも泣くかな?
by さちぼん (2012-03-18 15:49) 

Elizabeth

さちぼんさん
いやぁ~長女の時に号泣しちゃったんですよ
長女も号泣でしたが…(笑)
さすがに2回目は恥ずかしいから
泣かないように努力したいです。
by Elizabeth (2012-03-19 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショック…珍しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。