SSブログ

いやぁ…まいったまいった [へヴィメタ母ちゃん]

昼休みが終わってトイレで歯磨きをし化粧を直し、
トイレに入ってトイレットペーパーをガラガラっとやった途端、
紙が切れた。
全然足りない長さだし~
慌てて補充をしようと思ったら、補充のトイレットペーパーが個室になかった。

たまたま仲の良い子がまだトイレにいたので、
助けていただきましたけど、
これが1人の時だったら どうしましょう!だったわ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

さちぼん

それは、大小でかなり違いがあるわね。^^;
私も大なら、あせるわ~、芯もあり??
by さちぼん (2012-01-26 23:30) 

Elizabeth

さちぼんさん

一応『小』でしたけどね、
小でも足りない長さだったんです~
究極は芯もありでしょう!(笑)
by Elizabeth (2012-01-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こいつ…ある日の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。