SSブログ

それは突然に… [次女 誕生~未就学編]

マツコさん、ついに歩いたよ。

いつもいつも足が出そうで出なかった日が続き、
このまま長女&長男のように1歳2ヶ月頃まで歩かないかな
と、思っていた矢先の出来事。

最初は長女と長男が目撃者で
アタシは見ることが出来なかったんだけど、
その後、アタシのそばに来て4~5歩を歩いてくれた。
それも2回も。

1歳になる寸前で歩いたね~
マツコさん、ヘヴィメタ家の記録更新ですよ。

ちなみに母ちゃんは1歳の誕生日に歩き始めたらしいよ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

マツコちゃんは誕生日を迎えたかな?
誕生日前に、とうとう歩き出したんですね。
1年、あっという間でしたね。コロコロ転がっていたのが懐かしい。
やっぱり下の子は気づいたら、できるようになっているパターンが多いですね。
by さちぼん (2011-08-30 18:35) 

Elizabeth

さちぼんさん
誕生日前に歩きました。
と言ってもまだ4~5歩ですが…(^^ゞ
マツコは1人たっちが出来るようになったのが
8~9ヶ月頃だったので、早く歩くかも!
と期待し過ぎちゃって、
気が付いたら出来るようになっていた…
ではなかったですよ~(笑)
by Elizabeth (2011-08-31 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電車男謎?なお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。