SSブログ

落ちた! [次女 誕生~未就学編]

やっぱりね。
マツコ、階段から落ちました。(笑)
アタシがちょっとYou Tubeを見ているときに、
階段付近で遊んでいたマツコと長女。

長女がいるから大丈夫。
と思っているそばから
ドスン!
と大きな音が。
階段の3段目から落ちたようで、
一瞬フエっと泣いたけど、
すぐに抱き上げたので大泣きにはならずに済んだ。

それでも懲りずにまだ階段を上り続けるマツコ。
ホントに何か障害物を買って来なくちゃ…
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

とうとうやっちゃったかぁ~。
静かだと、何かしてるんだよね。。。
でも、大きな怪我にならなくてほっとしたよ。
このページを見て、良かったら参考にしてね。
http://sachibon1118.blog.so-net.ne.jp/2011-07-14

ほのたんも、毎日いろんな物を壊したり、ゴミ箱に捨てたりして、手を妬いているよ~><;
by さちぼん (2011-08-28 12:29) 

Elizabeth

さちぼんさん
やっちゃいました…
見ていなかったアタシも悪いけどね。
ページ、見させていただきました。
早速ウチも取り付けよう。

今日から少しずつ歩き出したし、
ますます目が離せないね~(笑)
by Elizabeth (2011-08-28 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。