SSブログ

初スイカ(失敗) [次女 誕生~未就学編]

マツコさん、本日初めてスイカを食べた。

2011.08.15 002.JPG

おいしいのよ~

おいしくてパクパク食べたんだけど、
飲み込めなくて大量のスイカを喉に詰まらせてリバース[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
マツコの初スイカ食べは失敗に終わった。

みんな、気をつけようね。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

bickey

がっついて大丈夫なのは志村師匠だけよ♪
by bickey (2011-08-16 02:39) 

さちぼん

マツコちゃん、スイカにヒット!したの?
うちはダメだったなぁ。。。
おいしいのにね。不思議な触感よね。
by さちぼん (2011-08-16 11:14) 

Elizabeth

bickeyさん
ホント、志村けん師匠に弟子入りさせようかしら。(笑)
by Elizabeth (2011-08-16 12:24) 

Elizabeth

さちぼんさん
マツコはスイカはヒットみたいです。
さっきリベンジで細か~く刻んで食べさせたら大丈夫でした。
スイカ見た途端大興奮でしたよ~
by Elizabeth (2011-08-16 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泥酔者(笑)3人暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。