SSブログ

何者じゃ! [長男 誕生~未就学編]

TVで機関車トーマスをやっていて、
長男が大人しくみてるなぁ~
と思ってふと見ると、











2011.08.14 001.JPG


!!!( ̄□ ̄;)アンタ誰!?


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

hakatanoshio

なにこれ?珍百景??
by hakatanoshio (2011-08-15 01:08) 

bickey

おじさんはチミのセンス大好きやで!
自信もってイッてくれ!!(爆)
by bickey (2011-08-15 06:18) 

Elizabeth

hakatanoshioさん
もう…長男は…
本当に来年、小学生になれるんでしょうか…?
by Elizabeth (2011-08-15 08:23) 

Elizabeth

bickeyさん
ありがとう!
でもこのまま小学生になったら…と思うと
母ちゃん、心配です。(笑)
by Elizabeth (2011-08-15 08:24) 

はは

俺、ただいま修行中!!



なんのやねんっ(≧m≦*)

私も兄ちゃんのこういうアホなところ、大好きです!
(誉めてるのよ!!)
by はは (2011-08-23 08:14) 

Elizabeth

ははさん
ご無沙汰で~す
おバカな長男を褒めていただきありがとうございます。

あんまり目くじらたてず、
こういう個性(?)を伸ばした方がいいんですかね~(笑)
by Elizabeth (2011-08-23 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイクロ~ン泥酔者(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。