SSブログ

行ってきます [THE ALFEE]

昨日のグチ記事にコメントをくださった皆様、

どうもありがとうございました

皆様のコメントを読んで
今まで気付かなかった考え方もありましたので、
参考にさせていただきます。

ここからはまたおバカなブログに戻らせていただきます。


先日行きたいな~と言っていた

氣志團 vs Takamiy 対バン決定!!

氣志團 Presents 極東ロックンロール・ハイスクール
~ベルサイユからの転校生~
氣志團 vs Takamiy

■日程:2011年8月22日(月) 18:00開場/19:00開演
■会場:Zepp Tokyo

ダンナの許可が下りていたんだけど、
行きたい割にはライブに行くのに場所が面倒くさいZepp Tokyoだったので、
申し込むのはためらっていたのさ。
で、昨日が申し込み最終日。
どうしようか悩んだ挙句、
申し込みしないで後から後悔するなら申し込んで抽選に漏れた方がいいや!
という事で締め切りギリギリに申し込みをしてみた。
今日が抽選結果のメールが来る日。
家に帰って来てからメールをチェックしたら…
チケットが取れていた。 (笑)

あれ?あんまり申し込みなかったのかな?
気志團なんてチケット取れなさそうな感じなのに。
そんな訳で、行ってきます。
10日の間に2回もTakamiyに会えるなんて[ハートたち(複数ハート)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bickey

おお~♪

でも逆に考えるとさ、10日で2つのメニューをこなす
Takamiyは大したもんっすよ!!
(けっこー大変なこと!)

by bickey (2011-07-20 00:00) 

Elizabeth

bickeyさん
それでなのかな?
2~3年前から筋トレ始めていたTakamiyですが、
ここ最近、食事を多量に摂取して胴回りが太くなってきたんですよ~
この間のツアーではショックでした…
もう60近いですからね~

アルフィーさんて10日空けないでコンサートをやる事が多いから
それが普通だと思っていました。(^^ゞ
by Elizabeth (2011-07-20 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グチですマツコ発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。