SSブログ

あ゛~ビックリした! [へヴィメタ母ちゃん]

緊急地震速報が鳴るんだもん。
ビックリだよ。

でも揺れなかったなぁ。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

hakatanoshio

久々の緊急地震速報でしたね。
あの「チロンチロ~ん♪」って警報音を聞くと本当に
緊張します。揺れがなくてよかった。。。
マツコちゃんがちょっと見ない間に大きくなっていてビックリしました。
そして、就活。
応援しています!
by hakatanoshio (2011-05-29 01:14) 

Elizabeth

hakatanoshioさん

ありがとうございます。(*^_^*)
マツコ、ここ何日かでものすごく進化してますよ~
就活もがんばります!
今日の求人広告で5社ほど目をつけました。
もうこうなったら『ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる!作戦』です。(笑)

緊急地震速報はしばらくなかったから、
本当にドキっ!っとしましたね。
すっかり油断してました。
おまけにTVを消していたので、
あの「チロンチロ~ン♪」じゃなくて、
携帯の「ウィっ!ウィっ!ウィっ!」で、
長女の携帯とアタシの携帯のダブルパンチだったので余計に…(^^ゞ
by Elizabeth (2011-05-29 08:56) 

はは

ホントに!迷惑!私爆睡中なの!って感じ(笑)

おかげでこの後は夢見が悪くてきつかったですー(T-T)
by はは (2011-05-29 16:27) 

Elizabeth

ははさん
実母はやはり寝ている所を起こされたのですが、
アタシから電話がかかって来たと勘違いし、
「今、電話くれた?」と電話がかかってきました。(笑)

アタシもみんなが寝静まった誰もいないリビングで
楽しくネットしてたのにぃ~って感じです。(*^_^*)
by Elizabeth (2011-05-29 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8玉砕めげてはいられぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。