SSブログ

中止~ [長女 小学生編]

先ほど連絡網が回って来た。
今日と明日は運動会中止。
30日(月)にやるそうだ。

30日の運動会、お昼はお弁当持参だけど、
子供達は教室で食べるんだって。
さて、月曜日ってどれくらいの保護者が見に来るんだろうね。
仕事に行っているお母さん達はどうすんだろ?
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

土日、思いっきり雨マークだもんね><;
月曜も曇り? 平日だと、お父さんが来るのは難しいけど、エリザベス家は行けそう?
今は、子供たち教室でお弁当食べるんだよね~。
うちは学校まで3分だから、いったん帰って食事したよ^^
by さちぼん (2011-05-28 10:56) 

Elizabeth

さちぼんさん
日曜日開催だとダンナが仕事なので、
長男のマツコかかえて運動会見に行くのどうしようと思っていたんだけど、
月曜日開催なら長男とマツコは保育園に預けて身軽で行けるからいいのよ。(*^_^*)

ウチの学校はお昼は保護者と一緒に食べるんだよ~
ただ今回は月曜日なので、教室で食べるみたい。
自分が小学校の時は教室で親とは別に食べていたから
逆に新鮮だったなぁ…(*^_^*)
ウチも家から学校まで5分くらいだから1回帰って食べる予定だよ。

by Elizabeth (2011-05-28 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨…だねぇん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。