SSブログ

元気なんですけどぉ [次女 誕生~未就学編]

お熱が出たのでお迎えに来てください

と保育園から呼び出しがあり、
迎えに行ったら熱がそんなに高くなかったマツコ。

今、




と~っても元気なんですけど~




さっきはついにあの車につかまり立ちしてひっくり返った!
ひっくり返ってもマツコ平然と転がっていた。(笑)
お昼寝もせず、今ハイハインを全部平らげましたよ。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さちぼん

マツコちゃん、元気そうで良かった!
けど、夕方から夜にかけて熱が上がるかもしれないですねぇ。。。
最近、温度差が激しかったから体調崩しやすいよね。
いっぱい抱っこしてあげてください。^^
by さちぼん (2011-05-27 15:43) 

Elizabeth

さちぼんさん
このまま病院へ行くのやめようかと思っていましたが、
咳が酷くなって来たので病院へ行きました。
…ってダンナが今連れて行ってます。(^^ゞ
ついでに長男も喘息の月一の診察に。

長女は1歳近くまで医者知らずだったけど、
マツコは弱いな~
冬生まれと夏生まれの違いかな~
by Elizabeth (2011-05-27 16:43) 

bickey

ウチも3日に1回のペースで強制帰宅^^;
熱でまくり!

あははは・・・
by bickey (2011-05-27 23:31) 

Elizabeth

bickeyさん
保育園に通い始めってそうなんですよねぇ…
長男も最初の半年~1年くらいは
毎月お迎え電話がかかってきましたもん。

そのうちかかって来なくなりますけどね…
その頃には親が会社に来なくていいって言われる可能性も…(^^ゞ
by Elizabeth (2011-05-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

え~っとぉ…7玉砕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。