SSブログ

面接に行って来た [仕事&就活]

家を出る時に音沙汰なしだった会社から
不採用通知をもらってイヤ~な気分で出発しました。[バッド(下向き矢印)]

面接は滞りなく終了した。
…と思ったら最後の最後に記憶力テストがあった![がく~(落胆した顔)]
会社が用意した用紙には集中力テストって書いてあったけど…

面接官が20個の単語を2回言った後に
順不同でよいので単語書き出していく作業。
17個までしか思い出せなかった。
20個全て書き出せた人っているのか?
17個は多い方なのか少ない方なのか?
疑問を残しながら家に帰って来た。(笑)

結果は採用だったら今週中に電話連絡。
不採用だったら電話連絡はなしで履歴書が帰って来る予定。

しかし、今日の更新は実況中継みたいだぞ。(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 2

さちぼん

お疲れ様~。
頑張って何社も受けてますね。
記憶力のテストなんてあるんですね!私、やばいかも^^;
早いところ、決まってほしいですよね。縁もありますから!
by さちぼん (2011-05-23 16:07) 

Elizabeth

さちぼんさん
本当はゆっくりと専業主婦したいんですけど、
早く仕事を始めないと生活費が足りないんですよ…(ToT)
本当に縁もありますよね~
by Elizabeth (2011-05-23 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行って来るぎょう虫検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。